のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

今年2回目です

2013-07-13 22:50:06 | スーパーマン
今日も暑かったですねぇ~

ウォーキングは続いています
頑張っているけど、
思ったほど効果は出てないんですよねぇ~
食事も気にしてるんですけど・・・
1ヶ月は続けないと効果は期待できませんねぇ~

歩いて帰ってからココをゲージから出してあげました。

  

動き回るわけでもなく、
いつものようにこの場所でリラックスしてました
『何隠れてるの』と思っていると。


スーパーマンになっていたんですよ~

  


足が開いているけど、
確かに伸びている

  


すましていますねぇ~

  


今年2回目のスーパーマン。

  

この格好好きなんですよねぇ~
可愛いなぁ~

見れてラッキーです
この後すぐに起き上がってしまいました。
いつも一瞬の出来事なんですよねぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・ふ・ふ (mimoza)
2013-07-14 19:18:57
こんにちは~(*^^)v

いつもお世話になっています。
お写真のココちゃんを見て笑ってしまいました
家のポコも時々同じポーズをして笑わせてくれます。
おかしいけど・・可愛いですよね

ウォーキングでスリムになられた(今も十分スリムじゃないですか)お姿、楽しみにしています
返信する
mimoza (のんき)
2013-07-14 22:16:57
ポコちゃんもやっぱり同じポーズするんですねぇ~
暑いからお腹をペッタリと床につけてることが多いのですが、
なかなか足をのばすことはないんですよねぇ~
見れると得した気分になります(^^)

ウォーキングでスリムになるよう頑張りたいと思います
少しでも効果が出るともうちょっとやる気が出るんですけど・・・

コメントいただき嬉しいです。
ありがとうございます。
毎日暑い日が続いていますが、
お体大切にしてください(^^)
ポコちゃんを見習ってココも元気にこの夏を乗り切りたいと思います。
返信する

コメントを投稿