のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

サクランボ食べるココ

2013-07-12 23:06:50 | 果物を食べるココ
いただきもののサクランボ ↓

とってもおいしかったです

  


おいしいサクランボ。
この方にもお裾分けです。

  

近眼なココは違うところを探し始めます



やっと食べれた

  


パン食い競争みたいです(笑)

  


『頑張れ~ 応援したくなります

  


果汁がポタポタたれるので、
マグカップを置きました

  


果物大好きなココです

  


良く食べたね

  



もう良いのかな

  


顔を洗ってますよ

  


最後に目をまん丸にして種を食べてました。
いつも種は残すのに食べちゃって大丈夫なのかな

  


サクランボ好きなようです
今も元気にしてるので心配はいらなそうだけど、
しばらくは様子をみたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんきさんへ (マーブル)
2013-07-14 21:13:25
さくらんぼ。おいしそうに食べてますね~
マーブルは食べるかな・・・。
新鮮な野菜・果物は、好きなものはあまりありませんが
乾燥した物の方が好きなようです。
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2013-07-14 22:35:55
サクランボ気に入って食べてましたよ。
種をボリボリ噛んでいて、
吐かせようとしたけど出来なかったので、
食べてしまったと心配していましたが、
今日種が落ちてて自分でちゃんと出してて安心しました。

サクランボは水分も多いし、
マーブルちゃんの好みには合わないかもしれませんね。
乾燥させたら食べるかもしれないけど。
返信する

コメントを投稿