のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

体重計りました。

2013-07-15 22:25:22 | ココお手入れ
気になったので爪切りしました

いつものように嫌がるココを抱き上げ、
無理矢理爪切りました。
何度やっても慣れることがないんですよねぇ~

 

切った後ご褒美にドライフルーツをあげた時は寄ってきたけど、
その後はゲージの中に居て私を受け入れてくれないんですよ~


嫌がられたついでに体重測定もしました。
動いてうまくはかれない・・・

 


やっぱりおやつ使わないとダメですね。

 


やっと落ち着いてくれました。

 

今回は1.273kgかな~

1.273~7kgでしっかり計れませんでした。
前回と変わらない感じですね。


カメラ目線

 

いつも気付いた時に爪切り&体重を計っているんですよね。
確認したら前回は6月22日だったので来週すれば良かったみたいです。
計画的には出来ない私です
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿