のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

青マンゴーを食べるココ

2016-09-04 21:48:51 | うさぎ(ココ)
先週は月曜以外仕事に行ったので疲れてる私です。
一日おきのシフトに慣れてしまっているので情けない。

週末ココに癒やされて明日から頑張りたいと思います

  


ペレットはずっと一気に食べ終わっています。
寝てることが多いけど元気に過ごせています

  


5月の写真です。
目の白い部分は消えたけど、
手術で切った部分がハッキリわかる。

  


今日の写真。
切った部分から毛が生えてきましたよ

  


まだ段差がありますが、
見た目が気にならなくなり更に良くなりました

  


私の中での完治ですね。
そろそろかかりつけの先生に3ヶ月検診で診ていただこうと思っています。

  



今ココのおやつは≪サニーメイドの青マンゴー≫しかありません。
このおやつも大好き
良く食べます。
(今まで食べなかったおやつはありませんが

  


ココが喜んで食べる姿をご覧いただけたら嬉しいです

青マンゴーを食べるココ



いつも見に来ていただきありがとうございます。
この写真の顔疲れていますね

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿