のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

頭にこぶ? 

2016-09-03 20:25:18 | ココお手入れ
今日もブラッシングしました

  


まだまだですが抜ける量が増えてきてます。

  


抜けるとどうしても頭の上にのせたくなります

  


抜けた毛をまん丸にしたくて、
手のひらでコロコロ。
きれいな丸になりました。

  


頭の上にのせるとこんな感じ

  


しっかり丸めているのでとるとあとが残ってます

  

ココは寝ています


固く丸めているのでちょっと動くとすぐに転げ落ちちゃうんです。
(のせる必要はまったくありません

  


これから1年のうちで一番ココが換毛する時期なのでブラッシングまめにしないといけません。

  


ブラッシングした時間帯。
ココは眠くて仕方なかったようです。
ブラッシングが気持ち良いのかなって勝手に思ってます。

この写真だけ顔をあげてくれました。

  

丸めた毛玉がこぶみたいですね。  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーゼントだリーゼント(笑) (卯月)
2016-09-03 22:19:23
いいぞ~(^◇^)カワイイぞ~(笑)!!
返信する
卯月さんへ (のんき)
2016-09-04 20:42:50
可愛いなんてありがとうございます。

見直したらリーゼントに見えました(笑)
ブラッシングすると頭の上にのせたくなるんですよねぇ~
返信する

コメントを投稿