のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

掃除のおばさん

2016-09-05 21:28:49 | うさぎ(ココ)
今日のココ。
仕事から帰るとこんな感じでお出迎えしてくれました

正面からだと可愛くないけど、この顔は好きです

  


ケージに毛のかたまりが落ちてました

  

真っ白だから内側の毛のかたまりですね。
表面しかブラシング出来ないからなぁ~



夜のペレットはロフトの上で食べてもらいました。

  


明日は健康診断なんです。
朝8時までに行かないといけない。
時間が早いので今日は早く寝ようと思っているんです。

いつもより早い時間にケージの掃除です。

  


食べてる間に掃除完了です。

  


ココは「ご苦労さん」って上から目線で言っています。

  

私のことは掃除のおばさんぐらいにしか思ってくれてないんだと思います...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿