のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ビーズのうさぎさんと二宮くん

2015-10-02 21:42:41 | その他
昨日のことです

もずてんママさんのお家にお邪魔して、
ビーズを教えていただきました。

なにせ不器用な私。
でも家で一人では出来ないので、
この日に作品を完成させないとと頑張りましたが、
何度も間違えてしまい、
間違えるとビーズ針に糸を通さないといけなくて...
真剣なればなるほど目がショボショボ。
肩がバリバリ。

頑張った成果がこれです↓

  

左が私。
真ん中が紅優菜さん(モデルはメイちゃん)
右が先生のもずてんママさんの作品です。

良く見ると私のうさぎさんの右耳間違えてビーズの向きがおかしなことになっています(笑)
せっかく作った作品を忘れて帰るという失態。
自分にがっかりです。
もずくちゃんとてんちゃんの写真を撮らせていただいたので、
また紹介します。


家に帰ると不在通知がポストに入ってました。
郵便局に取りに行くと・・・

  


もしかして・・・

  


二宮くんがにっこり笑ってました

  

1000円分のクオカードが当たりました
もったいなくて使えない(笑)


明日は代々木公園にお出かけです。
うさぎの会の紅優菜さん、もずてんママさんとうさんぽ会に参加します。
ココはもちろんお留守番です。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿