のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

食欲の秋 

2015-09-30 23:05:25 | うさぎ(ココ)
最近食べ過ぎで困ってます。
動かないのに食べ物がおいしくて仕方ありません

食欲の秋ですね。
来月健康診断があるって言うのに...
ブクブク太ってます・・・

ココも食欲が止まらないです。
涼しくなってからペレットは一気になくなります。

  


今日作ってみた酢たまねぎ。(写真がわかりづらくてすみません

  

どうして作ってみたかと言うと・・・
お義母さんがこれを食べてて体調が良いらしいのです。
勧められたのでとりあえず試してみることにしました。


ココは健康のためにシニアケアとエースチャンピオンを与えてます。
人間と変わりませんね。

  

のんびりとしてることが多いんですけど元気です。
良く食べるので歯も大丈夫のようです。


以前は良く折り紙で作っていたうさぎのポチ袋

  

他にも作り方はあると思うけどこれが一番可愛いなぁ~って思います。


ココの前に見せると・・・

  


草食動物だから食べられそうになります

  

ココ食べ物じゃないよ~


明日から10月。
早いなぁ~

  
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月ですね~ (ゆどうふ)
2015-10-01 17:05:10
こんにちは^^
もう10月ですね、街はハロウィン♪

ココちゃん、涼しくて食欲もりもりなのですね☆
うさぎさんにも過ごしやすい季節なのでしょうね^▽^

ココちゃんの毛の生え換わりの時の、
アフロヘアーやリーゼントヘアー、お団子ヘアーが
とっても可愛くて癒されます。+゜*☆
いつも可愛いのに、さらにキュートですね~!*^^*

うちのぴーちゃんは、涼しくて快適なのか、
部屋をすぴょんすぴょん走り回ります。
昔のような空中方向転換とかはできなくなりましたが、元気にしております。

ブログいつも楽しみにしております^^
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2015-10-02 08:10:48
ココは涼しくなり食欲旺盛です。
ぴーちゃんも元気いっぱいなようで安心しました。
ココは私達に生活を合わせてくれています。
そうなってきたのはぴーちゃんくらい頃からだったと思います。
若い頃とは違ったふれあいがありますよね(^^)
返信する

コメントを投稿