のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

初めてのうさんぽ会

2015-10-04 13:27:26 | その他
昨日10月3日代々木公園で開催された『うさバカうさんぽ会』に行ってきました。
うさぎの会の紅優菜さん、もずてんママさんと一緒です

シンデレラさんの愛兎 こじりちゃん。

  


ピロるさんの愛兎 ひばりちゃん。

  

主催のお二人の愛兎さん。
可愛くて気品がありました。
オーラが出てました。


参加者に配られたピロるさん作、手提げバック。
いただけて嬉しいです

   


参加されている方は皆さんブログをしていて、
名刺や手作りの物やお菓子、うさぎさんのおやつなどお土産つきだったり、
たくさんいただいてしまいました。
ありがとうございました。
私がもっと社交的に話しかけたり出来たら良かったのですが、
自分では可愛いうさぎさん達に会えただけで大満足でした。


主催者のシンデレラさんとピロるさん。
お二人の人柄の良さと人脈で80名近くの方とうさぎさん達が集まりました。

皆さんで撮った集合写真。

  


天気が良くて暑いぐらいでしたが、
日陰ならうさぎさん達の負担もなく、
元気にうさんぽ出来てました。
ココがもう少し若かったら連れて行きたかったなぁ~って思います。
ココのうさんぽはいつも1羽だけだったので。

  

初めてのうさんぽ会(人間だけ参加)でしたが、
とても楽しい時間でした。
可愛いうさぎさんに癒やされました。
皆さん共通してるのが優しい雰囲気なこと。

以前から思ってましたが、『うさぎ好きに悪い人はいない』ってことを確信しました。

主催のシンデレラさんとピロるさん、
そして参加された皆さん、
ありがとうございました。
またお会いする機会があったらよろしくお願いします。

ご一緒した紅優菜さん、もずてんママさん。
お二人がいなかったらうさんぽ会に参加することはなかったです。
いつもありがとう


最後にこの日開催されてた
《ザ 北海食道》

  


帰りに食べたこれ↓

  

円山コーキーズの「ふわふわゆきいちご」
これはかき氷に見えるけど冷凍いちごと練乳で出来てるんです。
とても贅沢。
さっぱりしててビタミンCがたくさんとれて満足しました。


うさぎさんのイベントは楽しいですねぇ~
次回も三人で参加出来たらいいなぁと思います。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンデレラさんたちの、うさんぽ会で (みかっちょ)
2015-10-04 22:53:17
お会いした、みかっちょです(^^)
昨日はありがとうございました。
またお会いしましょうね♪
返信する
みかっちょさんへ (のんき)
2015-10-04 23:16:38
初めてのうさんぽ会で緊張してたけど、
お話出来て嬉しかったです。
またお会いしたいです。
その時は宜しくお願いします。
きなこちゃんのTシャツと手提げバックとても可愛かったです。
返信する

コメントを投稿