のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

お友達??

2011-08-10 21:32:43 | うさぎ(ココ)
このうさぎのぬいぐるみ。
耳がすご~~く長いんです

   


ココのゲージに耳を結んでつけてみました。

   


自分のエリア(縄張り)に入ってきたから気になってるけど
このまま見つめながら固まってました

   


飛びついてパンチしたりするかと思ったんで、
何の反応もなくてガッカリです

   

ブランブラン揺らしたりしたけどまったく無視されました


私が近くに持って行くとちょっと反応しました。

   

嫌がって噛んでるように見えますがペロペロ舐めてました


最後に記念撮影

   

このうさぎさんとは友達にはなれないみたいです








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達ですね♪ (紅優菜)
2011-08-11 06:35:14
我が家では、朝っぱらから大爆笑です
うさぎさんがぶら下がっている写真なんて
お腹がよじれるほど笑ってしまいました
ペロペロしたり、一緒に記念撮影している姿は
自分のエリアに入ってきたことを
認めてあげているようにも見えますね
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2011-08-11 11:14:41
喜んでもらって嬉しいです(笑)

以前もそうだったんですけど、
ココはぬいぐるみには興味ないみたいです
ペロペロなめていたので気に入ってるのかと思たけどどうでも良かったみたい・・・
がっかりです

返信する

コメントを投稿