のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

リトルペッツへ行ってきました

2011-08-11 21:51:18 | リトル ペッツ
久しぶりにリトルペッツに行ってきました

   


だらけているホーランドちゃん

   

   


具合が悪いわけではなくてとっても元気です

   

ちょっと目が怖いよ~
(※私の写真の写し方が悪かっただけですよ)


目がくりっとしてて可愛いんです

   


ネザーの子もだらけてました

   


だらける時もあるけど、
みんな元気ですよ
可愛いで~す

   


せっかく来たので抱っこさせてもらいました

   

じっとしてて可愛いなぁ~


今日の私の目的は・・・

      

これです
牧草入れとペレット入れ。
KAWAIさんの商品です。

ずっと気になってて買ってきました


























   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿