のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

まったりココ

2011-08-09 22:07:42 | うさぎ(ココ)
今日も暑いですねぇ~
ココはずっとアルミマットの上でまったりしてます。

   


私が名前を呼んでも、
目の前でうろちょろしても無視状態です

ところがサンプルペレットの袋を見せると・・・

   


近づいてきて

   


頭から突っ込んで食べてました(笑)

   


暑くてまったりしてる姿が多いけど、
食欲があって安心してます

   


私が名前を呼んでも反応がないのは寂しいですけど・・・

   

ココはまったく名前を覚えません




      























   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿