のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うさんぽに行ってきました。

2012-02-10 00:07:15 | うさんぽ
ココを連れて病院に検診に行こうと考えていたのですが、
調べたら木曜日が休診日であきらめました...

今日は天気が良かったので、
近くの河原まで自転車で行ってきましたよ。

お昼に合わせて出掛けました。
思った通り貸切状態です

   


久しぶりだとじっとしてて動きだすのに時間がかかるんですよねぇ~

   

この写真太って見えますねぇ~
実際に太ってるんだけど・・・



ココが走ってる姿を撮ろうと、
私も走って頑張りました。

結構な勢いで走っていたけど、
写真を撮って確認するとまったく伝わらない写真ばかりでがっかり

   


この写真も微妙です。。。

   


頑張って走って撮れた写真がこれです↓

   

飛んでますねぇ~


楽しそうに走っていたのに、
帰る間際に爪切りしたらこんな顔になっちゃいました。

   


『助けて~』って感じですかね。

   


いつもなんですけど帰りに自転車のカゴに入れるのは苦労します。

   


ココ久しぶりのうさんぽお疲れ様でした。

   

楽しかったかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (紅優菜)
2012-02-10 08:53:34
ココちゃん、お誕生日おめでとうございます!

うさんぽ、とっても楽しそう♫
後ろ姿も可愛さ満点ですね!

近所にうさんぽにぴったりな河原があって
いいですね🎶
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2012-02-10 18:34:49
ココは今日で4才になりました(^^)
元気に誕生日を迎えられて嬉しいです。
お祝いコメントありがとうございます。

うさんぽとは散歩と言うより、
自由行動時間って感じですね。
ひたすらココにお付き合いするだけです(^^ゞ
近所の河原は気に入ってます。
ワンちゃんの散歩が少ないお昼時間が狙い目ですよ。
返信する
Unknown (りんご)
2012-02-10 20:50:44
楽しそう~
一緒に走りながら走ってる写真を撮るって
難しいですよねぇ
でも、素敵な写真が撮れてるじゃぁないですか。
寒い中、お疲れ様でした。
早くあったかい春になるといいね。
返信する
りんごさんへ (のんき)
2012-02-11 00:01:56
楽しそうに見えて良かった。
おばさんがうさぎを追いかけながら写真を撮ってる姿は他の人から見たらどうなのか?って思います。
素敵な写真なんて嬉しいです(^^)

春になったらうさんぽたくさん行きたいです。
今年は花粉も少ないみたいだし♪
待ち遠しいですね。

返信する

コメントを投稿