のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

4才になりました。

2012-02-11 15:10:43 | 誕生日
木曜日、人参をウサギ型に抜いて干しました

   

   

天日に干すと甘くなっておいしいです


昨日で4才になったココちゃん

   


お誕生日の特別デザートを出しましたよ。
(昨日の写真です)

   

もっと可愛く作るつもりでしたが(干した人参もあまり活用出来ず)
センスがなくて失敗作です...
朝出勤前だったものでやり直す時間はありませんでした


ココはロフトからおやつを眺め、

   

まずは一番上の人参をパクリっ


短い首を精一杯伸ばして食いついてました

   


バナナ、人参、パインです。
そしてヨーグルト。

   

特別だから味わって食べてね。



あっという間に完食してましたよ。

   



夜はテレビを見ながら30分じっくりマッサージをサービスしました(笑)

   

4才まで元気でいてくれてありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2012-02-11 18:27:10
特別デザート、とっても美味しそう
ココちゃん、しあわせだなぁ
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2012-02-11 21:50:13
ココはあっという間に食べ終わってました。
もっと味わって欲しいのになぁ~

また来年もお祝いできるように元気でいて欲しいです。
昨日は誕生日の記事の前にお祝いのコメントをいただいてとても嬉しかったです。
旦那さんと感激しました。
ありがとうございました(^^)
返信する
お誕生日おめでとう! (クゥーとライです。)
2012-02-13 11:08:30
ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
可愛い人参さんがのってるデザート、美味しかったですか。ヨーグルトも食べてるんですね。うちは、あげたことがないです。フルーツは大好きです。
ココちゃん、これからも元気にたくさん遊ぼうね。
返信する
クゥーとライです。さんへ (のんき)
2012-02-13 20:58:38
デザートおいしかったみたいです。
もっと食べたかったようですがおかわりはなしです(^^)
ヨーグルトは病院に行ったときに先生に普段から食べさせておくと薬を飲ませやすいと言われたのを思い出して飾りにのせてみました。
あんまり食べさせたことないですがきれいに完食してました。
いつかクゥーちゃん、ライちゃん、杏ちゃんのようにうさんぽ会に参加してみたいです。
いつもうさんぽはココだけで寂しそうなので・・・。
お祝いコメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿