のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココに相談

2012-02-07 21:37:10 | うさぎ(ココ)
唯一の癒やしココです。

   

今日はお休みだったのでココにたっぷり癒やしてもらいましたよ



ココはだらけてばかりです。(同じ様な写真ですみません)
その姿を見てるとホッとしますね

   



5年間一緒に働いた方が急に辞めてしまいました。
私を含めて3人しかいないパートが2人になり、
すぐに新しい人を募集すると思っていたのに、
いまだに求人を出していないことにガッカリしてます。

   



世の中自分の思い通りにはならないことはわかっているんですけどね。
ただの愚痴です・・・

ココに話しても仕方ないのもわかってるんだけどねぇ~

   

あ~ 困ったなぁ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-02-08 21:59:04
ココちゃん寛いでますね。
新しくいい人が早く決まるといいですね。
返信する
りんごさんへ (のんき)
2012-02-09 23:33:33
最近のココは暖かい部屋でだら~~んとしてばかりです。
この姿に癒やされますけど。

早く募集してもらわないと、
私が続かないかもしれません。
雇われてる人と、
経営者の考えは違うから思い通りにはいきませんね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿