のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

いちごのおやつ

2017-03-01 20:04:05 | 果物を食べるココ
仕事から帰るとお腹がすいて何か探してまでたべてしまう私。

  

今日はいただきもののあまおうどら焼きを食べました
間食しないで夜ごはんまで待てない私です...



私がいちごどら焼きを食べてるのをうらやましそうに見ていたココ。

  

あれ 久しぶりに靴下脱いでました・・・



ココにもいちごのおやつをあげました

  



このおやつはいちごを丸ごとフリーズドライしてあります。

  



あっという間に食べ終わり。

  



もう一粒。
それもすぐに食べ終わりました。

  



もっと食べたそうですが今日はこれで終わりだよ。

  

市販のおやつはあまりあげてないので、
ものすごい勢いでした。
おいしかったのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿