のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

見れるだけで幸せです。

2017-02-28 23:11:45 | 右後ろ足(気づいてから断脚そしてその後)
今日で2月が終わります。
年が明けてあっという間の2ヶ月でした。

ココちゃんはうん●だらけのケージでペレットを食べています。

  



右足が腫れてパンパンだった時もペレットを完食していたこと。
しつこいけどすごいなぁ~って思ってます。

  



うさぎさんが断脚する理由はココのように悪性の腫瘍が出来たからってことより、
骨折が多いようですね。

  



ココの場合右足が腫れて動きづらそうでした。
この写真は断脚前日に撮ったものです

  

病理検査のために毛を剃り膝の部分から検体を取りました。
パンパンに腫れてるし向きがおかしい。
右足まったく動いてませんでした。
この姿はとてもショックでした。
毛があるとごまかせるんですよねぇ~




何もない所で転んだり、
その後も起き上がれなくてパニックになったり、
見てて悲しくなることも正直あります。

  

今まで通りにはいかないこともありますが、
歩いているし食糞も出来てるし。



オーツヘイもたくさん食べてるし

  



走りまわられなくても良いんです。
ココが元気に食べる姿が見れて幸せです

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿