のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココのお友達

2017-03-03 23:40:25 | うさぎ(ココ)
紅優菜さんからいただいた可愛いぬいぐるみのうさぎちゃん。

ココは興味津々

  



肌触りがよくてココのペロペロが止まりませんでした。

  



肩組めるかなって何度か挑戦しましたが、
うまく写真が撮れませんでした。

  

仲良くなれそうです。
ココのお友達です。

紅優菜さんありがとうございました。




盲腸糞がうまく食べれてます。

  



あと2週間ちょっとで術後3ヶ月になりますが、
ココのお尻はまだまだハゲています。
尻尾のほうから生え始めてます。

  



ほとんどの時間はケージの中で過ごしていますが、
朝一番10分ぐらい自由にさせています。

  



以前に比べて運動量は少なくなりますが、
これで良いと思ってます。

  

これからはのんびり、
時間を有効に使いたいと思います
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿