のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うさぎのカレンダー

2016-01-05 23:45:22 | うさぎ(ココ)
今日から仕事が始まりました

体調が悪い人がとても多かったんですよね。
早退する人もいたし。
風邪が流行っているので皆さん気をつけて下さい

  


久しぶりの仕事だったので、
やっぱり疲れましたね。
高尾山に行って旦那さんは筋肉痛が続いてますが、
私は筋肉痛にはなりませんでした

  


今日は姉からもらった物

  

『うさぎcafeおひさま』のカレンダー。
可愛い


1週間分のカレンダーになってます。

  


可愛いうさぎさんを見てるだけで癒やされます。
ありがとう

  


もずてんママさんからいただいたカレンダーも私を見守ってくれてます

  


うさぎさんに囲まれて嬉しい私です

明日に備えて早く寝ようと思います。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿