のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

明日から仕事です。

2016-01-04 23:19:09 | うさぎ(ココ)
今日はお休み最終日。
あっという間に終わってしまいました

明日からはお休みモードを切り替えないといけませんね。

  

ココは目をつぶっているように見えるけど、
実は起きてます


午前中はユニクロにヒートテックを買いに行き、
その足で車のディーラーさんへ。
直してもらいところがあって予約していました。

  

直したのはシートベルト交換。
本当ならかなり高額な修理代だったようですが、
メンテナンスが保障されてるものに入っていたのでお金はかかりませんでした。
あ~良かった


お正月中食べ続けて体重増加中です。
胃が大きくなってしまっていると思います。
常に食べるものを探して食べてる感じなんです。
困ったなぁ~

仕事が始まればその時間は間食することがないので改善されるかな?

  


久しぶりの仕事。
頭を切り替えないと一緒に働いてる人に迷惑かかるので、
ちょっと早起きして気持ちを切り替えたいと思います

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿