のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

早寝早起きします!

2016-01-06 23:40:19 | うさぎ(ココ)
今日から旦那さんが仕事はじめでした。
これで私達は日常に戻りました。

仕事から帰って来るとドッと疲れてしまいました。
朝からトラブルがあり忙しい一日でした

ココはうん●たくさんしてました。
手で集めてしまった
数えたら90個。

  

食べようとしてるわけではないんですけど、
ニオイが気になるのかなぁ~
鼻をピッタリとつけてました。


ココがオーツヘイを食べてる姿をジッと見て、
私の疲れをとりました。
見てるだけで癒やし効果抜群です

  


今年は早寝早起きを目標にしてます。
まずは今までより30分早く寝て、
30分早く起きようと思ってます。

そろそろ寝ないといけませんね。

  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ゆどうふ)
2016-01-07 16:11:41
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ブログいつも楽しみにしております^^
なかなかコメントできずに申し訳ないのですが、
ココちゃんの可愛いお写真に癒されております…♪
元気がもらえます、ありがたいです(*'ω'*)

登山、たくさん行かれていてすごいですね~!
今年も行かれるご予定なのでしょうか?
応援しております^^

それでは…失礼致しました(・▽・)ノ
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2016-01-07 21:56:53
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

ココに癒されてるって言葉とても嬉しいです。
おじいさんになってきましたがまだまだ元気でいて欲しいと思ってます。
ぴーちゃんも元気で過ごせますように。

高尾山しか行かないので登山と言われると恥ずかしいです。
去年は富士山のために頑張りましたが、
今年は体力維持のために登りたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿