のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

リトルペッツに行ってきました。

2012-01-08 22:12:14 | リトル ペッツ
ココと自転車でリトルペッツに行ってきました
紅優菜さんからいただいたリースが素敵でした(^^)↓

   

うさぎさんが可愛いです(モデルちびたくんだそうです

旦那さんは釣り仲間と釣りに出かけたし、
家のことが午前中に終わったので、
暖かい時間に行ってみようとふらっと出掛けました。

   

これは自転車のカゴの中です。
毛布で抱っこバックの周りを囲ってココは真ん中で丸まってました。


お店にはロップのチェストちゃんが2匹こんな状態でした。

   

わかりづらいけど、
上が頭で2匹ぴったりくっついてお休み中です。
外は風が吹いてて寒かったけど、
日差しが暖かいから眠くなる気持ちわかりますね。


オレンジのロップちゃんは牧草をたべてます。
ロップちゃん3匹顔がめちゃくちゃ可愛いんですけど、
うまく写真が撮れませんでした。

   


そしてゆうママのネザーの仔うさぎちゃん

   


この子が小さくて可愛いんですよね

   

   

もう新しいお家が決まっているそうです。


最後にネザーのネネママとうさ太郎パパの子で、
大人のうさぎさんです。

   

思いっきり逆光なので見にくいのですが、
顔はかなりのイケメン君です。
ココと同じくらいの大きさです。
ネザーにしては大きめなのかもしれません。
飼ってみるとその子が一番なので大きさって私の場合は関係ないですね


他のうさぎさんのニオイで落ち着かないココちゃん

   


ネザーのイケメン君と記念撮影しようと思いましたが、
まったく近くに行きません

   


仕方ないので記念撮影はこのうさぎさん達としましたよ

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2012-01-09 00:33:36
リトルペッツさんから、せっかくお電話いただいていたのに…
気付いたのが遅すぎました
携帯電話、ずっとマナーモードになっていました。
ごめんなさい
のんきさんと、ココちゃんにお会いしたかったです
今度はぜひ、いや必ずお会いしたいです

返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2012-01-09 20:14:27
会えなくて残念でしたが、
私が思い立って勝手に行ったので、
気にしないで下さいね。
次回は計画を立てて行きたいと思います。
かえってすみませんでした(^^ゞ
わざわざコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿