のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

爪切りしてもらいました

2012-01-09 20:22:23 | リトル ペッツ
昨日の続きですが、最近物忘れの多い私。
ココの爪切りをどこかに隠してしまい、
いくら探しても見つかりません

実はリトルペッツで新しい爪切りを買おうと思っていました。
その話をしたら
『爪切ってあげようか』っと言ってもらえたのでお願いしちゃいました。
ラッキー

さすがプロ。
あっという間にココの爪切りが終わってビックリしました。

   

   

   


私のへっぴり爪切りと違うので、
ココも大人しくされるがままな感じです。

   

でも顔は『助けてくれ~』って言ってますけど。


お店の中でココは緊張してるからなのかな
いつもと大違いでした。

   


簡単に噛み合せもみてもらいました

   


大人しくしてて偉かったねぇ~
こんなに簡単に切ってもらえるなんて良かったです

   

私がやるよりあっという間でココも楽なでしょうねぇ~   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿