のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

卯里ママと仔うさぎちゃん♪

2012-01-07 16:37:53 | リトル ペッツ
昨年12月21日にリトルペッツの卯里ママがはじめての出産したことはブログで知ってました。
ずっと気になっていたので写真を撮らせてもらいました。

    

仔うさぎちゃんはずっと牧草入れに入ってましたよ。
卯里ちゃん小さくて可愛いなぁ~


卯里ちゃんは初めての仔うさぎちゃんを大切に育てているので、
私がお邪魔すると警戒してるのか落ち着かない様子でした。

    


いつもならゲージの扉を開けて写真を撮らせてもらっちゃうけど、
今回は全てゲージ越しです。

    

わずかに姿が見える仔うさぎちゃんわかりますか
もしかしたらこれが一番表情をうまく撮れてるかもしれませんよ


本当は仔うさぎちゃんの顔を紹介したかったけど、
こんな写真や

    


こんな写真しか撮れませんでした

    


いつも思うけど仔うさぎちゃんの可愛い写真って撮るの難しいのねぇ~

    


実際私は仔うさぎちゃんの顔見れませんでしたが、
卯里ちゃんを見れば可愛く成長すること間違いなしですね。

    

今度会う時はもっと動いてる写真が撮りたいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿