のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

グ~ママの仔うさぎちゃん

2012-04-29 15:58:39 | リトル ペッツ
実家に行ったついでに写真を撮らせてもらいましたよ
グ~ちゃんの仔うさぎちゃん2匹。

前回記事にしてから少し大きくなっていました。

   

見ると牧草入れに2匹入ってました。
可愛いなぁ~


この2匹本当に仲良しです
私が居る間ずっと2匹一緒に牧草入れに入ってました。

   


たくさん写真を撮ったけど良く動くのでうまく撮れないんですよねぇ~

   


粘って撮れた写真がこれです ↓

   

フォーんの子もオレンジの子も目がパッチリしてて可愛い顔をしていますよ
お店に行く日も近そうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿