のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

卯里ママの仔うさぎちゃん

2012-04-30 20:41:03 | リトル ペッツ
昨日の続きです。

卯里ママの仔うさぎちゃん。

男の子と女の子

   

2匹とも元気に動き回っていました。
どっちがどっちか不明です。


卯里ちゃんの仔うさぎちゃんも可愛いんですよ

   

卯里ママとは違うゲージに入っていました。
すくすくと元気に成長しています。


この写真。

   

耳の血管が良く写ってます。


今回注目したのは卯里ママと成長が遅れた男の子。

   

初めに見た時には牧草入れにスッポリ入っていました。


その後は子育てに疲れた卯里ママがリラックスモードに入ると・・・

   

すぐそばにくっついていました。


後ろ姿がまん丸になって本当に可愛いです

   



ママうさぎにくっついてる仔うさぎちゃん

   

仲良しで微笑ましい光景です


他の兄弟達に比べるとまだまだ小さいけど、
元気に育ってて嬉しかったです。

   


最後に4/19生まれのまる美ママのBABY達
4匹確認できます。

   

毛のお布団から見えていたので写真を撮らせてもらいました


まる美ママです。
BABY達が心配だったのか、
牧草入れに登って落ち着かない様子です。
(グ~ママのようにお腹の毛をかなり抜いてました)

   

驚かせてごめんね
これから4匹の子育て頑張ってね
応援してま~す

   
   















   

   








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです^^ (ゆどうふ)
2012-05-01 14:18:53
こんにちは♪

か、可愛い子うさぎちゃんですね~!
もふもふしたくなりますw

ママも可愛いです^^

まだまだママに甘えたい年頃なのですかね^^
くっついているのがラブリーです~!

うさちゃんママ、子育て頑張ってくださいね^^
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2012-05-01 22:25:51
こんばんは(^^)

卯里ちゃん親子は本当に可愛いです。
特に卯里ママは仔うさぎちゃんを嫌がることなく、
受け入れていました。

子育て頑張って欲しいです。
また少ししたら様子を見てきますね(^^)

返信する

コメントを投稿