のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

Diver City Tokyoへ行ってきました。

2012-04-28 22:57:32 | その他
ガンダムを見学にお台場に行ってきました
私は付き添いです。

   


旦那さんは何枚も写真を撮っていましたねぇ~
とても楽しそうでしたよ。
ガンダム好きなんですよね
ゴールデンウィーク前の26日(木)だったので、
かなり空いてました。

予約してチケットを買うと1000円。
当日だと1200円で、
予約はセブンイレブンで出来ます(^^)
私達は希望の時間がとれなかったので当日チケットで入りました。

   

中は一部を除いて撮影禁止ですが、
ガンダムの登場人物と撮影出来るコーナーもあります。


外では実物大のガンダムを見ることが出来て迫力満点。

   

あいにくの天気で雨が降ったりして、
人もまばらでした。


私の楽しみお昼ご飯
鶏味座』で食べました。

旦那さんが注文した親子丼↓

   

私が注文した焼鳥丼↓

   

平日ランチメニューでお味噌汁と漬物が付いて1000円でした。
どちらもとってもおいしかったですよ。
人気なようで食べ始めたらかなり行列が出来てました。
タイミングって大事ですね。


テレビで見て絶対に食べてみようと思っていた『カルビープラス』。
揚げたてのポテトチップスはおいしかったなぁ~

   

作っているところも見れて面白かったですよ。

平日でわりと空いている方だと思うけど、
ポテトを揚げるまでに時間がかかるのでかなり待たされました。
お土産を買うのとその場で食べるものを注文するのとレジが同じなので効率が悪いです。
スペースが狭いので食事する席も少ないし、
ゴールデンウィークとか混雑時にはもっともっと待たされて大変そうです。


一日かなり歩いて疲れました。
この他にもおいしい物をたくさん食べれて楽しかったです。
でも一度行けば良い所かなって思います。


木曜日ココは一日のんびり過ごしたようです。
帰るとロフトから顔を出し『早く~ ご飯ちょうだい』って言ってるようです。

          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿