のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うさぎのストラップ

2015-09-11 22:18:38 | うさぎ(ココ)
最近のココ
元気に過ごしています。

オーツヘイを良く食べるし、
大きなうん●をたくさんしてるし、
お水もたくさん飲んでます。
換毛が終わるのはまだまだ時間がかかりそうです

  


ペレットは一気に食べ終わり、
シニアケアを喜んで食べてます

  


その時に右目をチェックしています

  

まだまだ真っ白な右目。
見た目の問題はなかなか解決しません。
私だけにしかわからないけど、
かなり白い部分取れてきました。

明日旦那さんが仕事から帰ったら定期健診に病院に連れて行こうと思っています。


先日いただいたストラップ。
もずてんママさんの手作りです。

私にはこんな細かい作業は無理なんですが、
今度紅優菜さんと私。
もずてんママさんに教えてもらう予定です。
完成出来る自信はありません。
私かなり不器用なんで。

  

もずてんママさん、可愛いうさぎさんのストラップありがとうございます。
大事にしますね。
次回のビーズ教室楽しみにしてます(^^)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿