のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

トリプルドム

2015-09-10 23:33:53 | ココの洋服&手作り物
またまた買ってしまいました

  


ココにかぶせると...(のせるって感じですね)

  

   

  

ガンダムのことまったく理解してない私なので、
順番はこれで良いのかわかりません。


ココも「なんなの」って感じで迷惑そうです。

   



ザクとうふから始まり、ズゴックとうふ
ビグザムとうふ
スーパーでこのシリーズを見つけると必ず買う人がいるので・・・

今回はチョコレートの味でスイーツ感覚で食べられるお豆腐と言うより、
チョコレートムースのようなものでした。
おいしかったです。

  


相模屋のGとうふシリーズのサイト
いつも付き合わされているココです

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2015-09-11 10:54:42
ガンダムシリーズまた出たのですね!
ココちゃんかっこいいなぁ(≧∇≦)
そして、3つ並んだトリプルドムを見るココちゃんの目が、ちょっと冷やかに見えて笑っちゃいましたf^_^;
ココちゃんは本当に優しいですね(^ ^)
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2015-09-11 21:48:35
また買ってしまいました。
容器洗ってかぶせたけど、
甘い匂いがするのかココは興味津津でした。

いろんなものをかぶせていてココには本当に迷惑をかけてます。
目が冷ややかなのはココの気持ちのあらわれだと思います(^^ゞ
返信する

コメントを投稿