のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココパワー

2012-01-06 21:33:05 | うさぎ(ココ)
今日は寒かったですねぇ~

今日は仕事だったのでゆたんぽを温めて出掛けることにしました。
ココはお気に入りなんです。

   


ゆたんぽの上から『もう行くの』って言ってるようです。

   

留守番お願いしますよ。


今日は仕事で失敗しました。
落ち込んでる時はココを見ると癒やされますよ。

   


ココ 癒やして~

   

パワーをわけてもらって、
なでている私の疲れがとれました
ありがとねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿