のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

手乗りココ

2013-07-26 22:19:41 | うさぎ(ココ)
ココは元気にしています
うん●は問題ないし、
今朝はゲージから出すと涼しくて気分が良かったのか跳び回ってました

昨日は弟家族&姉夫婦と10数年振りにテニスをして、
今日は筋肉痛の一日でした
小雨の中10時から2時間しましたが、
まったく動けなかったけどスポーツは楽しいですねぇ~

義兄にコーチをしてもらいテニス教室のようにためになる2時間でした。
(私はサボってばかりでしたが・・・
すぐに疲れてしまうので、
自分の体力不足が身にしみました...
(ラケットの中心にボールが当らずめちゃくちゃでした

  


そんな中でもウォーキングは続けています。
一応1ヶ月間一日も休まず頑張ってますよ(珍しい
それでも成果が期待するほど出ませんねぇ~
実は今日から秘密兵器を装着して歩いてます。

  

成果が出たらご紹介したいと思います。


疲れているのと、
明日は朝から出掛けるので、
早目に寝ようと思います

  

久しぶりに撮ったココの手乗り写真です。
耳が立ってなくて、
きっと怖いんでしょうねぇ~
落ちても危なくない高さを保ってます。
ココはジッとしているので落ちたことはありません。

とても迷惑そうです
ごめんね  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿