のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

伸びていた~!

2013-07-23 22:14:42 | スーパーマン
昼間は暑かったですねぇ~
家の中でココとクーラーをつけて涼んでいましたよ。

 


ふと見るといつもの伸び方と違うような・・・

 


スーパーマンのように伸びてました

 



狭いゲージの中で、
すのこから前足がはみ出てますよ。
無理な姿勢で痛くないのかな

 


【スーパーマン】のことはもういいんじゃない
と言われていますが、
またもや記事にしてしまいました。
この姿を見ると写真を撮らずにはいられない私なんです。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿