のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

最近のココ

2013-07-30 22:52:32 | スーパーマン
皆さん、こんばんは
久しぶりの更新になってしまいました

  

『ボクは元気にしてるよ』と言ってるようです。


特に忙しかったわけではなくただのサボりです。
ブログに載せるようなことがなかったのと、
パソコンに向かう気がしなかったんですよねぇ~

  


その間に撮れた写真

  


スーパーマン(笑)
この写真はしつこいと旦那さんに言われていますが、
好きだから載せちゃいます

  


そしてまた別の日に・・・
ペレット入れに顔がかかっていて苦しそうなんですけど。

  


スーパーマン(笑)
しつこくて申し訳ありません

  


お水を飲んでるように見えますが、
私を意識していて口が付いてないんですよ。
飲んでるフリなのかな~

  


外に連れて行きたかったけど、
暑そうだしやめました。
今日の記事もたいした内容でなくてすみません。

  


旦那さんのひんやりグッズ↓

  

歩く前にTシャツにシュッシュッとつけると涼しいらしいです。
今日おでこがヒリヒリすると言うので、
確認するとおでこに汗疹が出来てました

冷房の効いた室内で仕事をしてる私と違い、
毎日外より暑い場所でヘルメットをかぶって仕事をしてるので仕方ないのかもしれません。
ひんやりグッズは私は無駄だと思うけど、
旦那さんには必需品です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2013-08-04 14:18:06
ココちゃん、今年の夏はスーパーマンの写真がたくさん撮れていますね!
いろんなココちゃんの写真、とても癒されますU+266B
旦那さま、最近は色々なグッズがありますが、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2013-08-04 22:45:44
スーパーマンになると写真を撮らずにはいられないんですよね(^^ゞ
ココの写真に癒やされるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。

ちびたくんのスーパーマンはカッコイイ感じで、
同じポーズでもうさぎさんによって全然違うんですねぇ~

旦那さんへお気遣いいただきありがとうございます。
何とか体調を崩さず乗り切って欲しいと思ってます。
返信する

コメントを投稿