のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

癒やしココ

2012-06-28 19:30:07 | うさぎ(ココ)
こんな感じだった『ツイストチモシー』
    
   


かなり小ぶりになりました

   


北海道でとれたチモシーはおいしかったようです。
こんなにかじるなんてココには珍しいことですよ。

   


抱っこして見ると・・・

   

ココがうん●を付けてました(笑)
この後私の足の上にうん●を残して逃げて行きました・・・



私の近くに寄って来て

    


    


    

癒やされる時間です
何かを話しかけてくれるわけではないけど、
見てるだけで心がホッとします。
ココいつもありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿