のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ストレートチモシー

2012-06-26 22:57:40 | うさぎ(ココ)
『ツイストチモシー』と一緒に買ってあった、
『ストレートチモシー 』です

    


開封すると・・・

    

長いおいしそうなチモシーが入ってました。
せっかくなんで切らずにそのまま立て掛けました。



すぐにポリポリ食べ始めるココちゃん

    


立て掛けたチモシーを次々食べ始めてあっという間になくなりました

    


このチモシーおいしいのか良く食べています。

    


『ココ おいしいのかな

    

この調子だとあっという間になくなりそうだね。
もうこれお店で売ってないんだよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿