のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

さくらんぼ♪

2012-07-01 21:33:53 | 果物を食べるココ
さくらんぼを買いました
ココに1つだけあげてみましたよ。

    


ゲージの中のココは待ちきれないようです(笑)

    



扉を開けると飛び出してきました。

    


食いついた

    


一口食べました

    



さくらんぼをくわえながら邪魔が入らないところでゆっくり食べようとします。
私の近くだと奪われると思うようです・・・

    


ココの食べかけなんてとらないよ~

    


をまん丸にして食べてました。

    


ちゃんと種は残して周りをペロペロ舐めてました。

    


好きなものを食べてる時のココ
とっても幸せそうです

    

牧草をたくさん食べさせているけど、
斜めになってしまった前歯はなかなか治りませんね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2012-07-02 08:32:25
ココちゃん、美味しいもの良く知ってますね~。
おめめがサクランボみたいにまん丸ですね~。
ココちゃんを見ていると、私もとっても癒されます。
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2012-07-02 22:43:16
ココはさくらんぼおいしかったようです。
あっという間に完食していました。

こうやって元気に食べてる姿を見るのが私の楽しみです
果物はおやつなので与え過ぎないように注意は必要ですね。
ついついあげすぎてしまう私です
返信する
かわいい☆ (もずくママ)
2012-07-03 09:19:58
ココちゃんの食べている姿ほんとにかわいいです*^^*
紅優菜さんのコメントのように目がさくらんぼのようにまん丸でキラキラしてますね☆

ココちゃんの前歯は曲がっていてもちゃんと上手に食べられているのでうまく削れているのかと思います^-^
みるくは前歯が生後半年頃からまったく使えず奥歯も5才頃からずれてきましたが、それでもちゃんと削れてたようで獣医さんに削ってもらうことなく食べていました。きっと自然と上下の歯を上手くずらせて食べているのかもしれないですね☆
返信する
もずくママさんへ (のんき)
2012-07-04 22:19:09
食べてる時のココは幸せそうだし、
見てる私も癒やされています(^^)
食べてる姿可愛いなんてありがとうございます。

ココの歯並びはずっと気になってます。
病院で削ってもらうのは麻酔をするから心配なのでなるべく牧草を食べて自然に削れて欲しいと思ってます。
もずくママさんのおっしゃる通りうまくずらせて食べてるんでしょうね。
また食べれなくなるなんてことのないように、
気をつけたいと思います


返信する

コメントを投稿