のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

3連続です

2015-11-12 23:09:40 | うさぎ(ココ)
トイレの前でおしっ○。
3回連続です。

  

やっぱり気にしないってことが出来ない私です。

ココの表情が開き直っているように見えるのは私だけでしょうか


今日はお休みだったので、
朝一番に買い物に出掛け、
それからずっと寝ていました。
風邪はだいぶ楽にはなりました。
でもまだ咳が出るんですよねぇ~

年齢のせいか治りづらいです。。。

  


そろそろ定期健診に行く時期なんですよねぇ~

  

慌ててはいませんが週末に連れていければ良いなぁ~


ココは元気にですよ~

こうやってペロペロしてると可愛くて何か食べ物あげたくなっちゃうんですよねぇ~

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿