のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

撮影を撮影?

2015-11-13 23:00:20 | うさぎ(ココ)
私がココを携帯で撮影するのは日常的なことです。

  

仕事から帰ると今日もしていました
しつこくてすみません。


毛並みを手で整えて。

  



『良い写真撮らせてね』って言いながら頭を撫でて。

  



旦那さんが携帯で写真をパチパチ撮ってました

  

撮ってるところを携帯で撮る私。

私達夫婦何をやってるのでしょうか


いろんな角度から撮ってましたねぇ~

  


ココは・・・

  

『あんた達 しつこいね』ってあきれていました。


最後にはバタンッって音とともにお尻をむけて倒れました。

  

その写真を撮ってるところを撮る私。


お尻むけて撮影拒否のココでした。

  

夫婦でしつこくてごめんね。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿