のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

開いたココの耳

2015-11-11 18:28:27 | うさぎ(ココ)
昨日病院以外は外出せずほとんど寝込んでいたおかげで今日は仕事に行けました

咳が止まらず周りには心配かけてしまいましたが、
私はだるさがそれほどではなく治ってきたと思っています。
明日もお休みなので完璧に治したいと思ってます。

仕事から帰ってくると・・・

  

今日もトイレの前でおしっ○してるココちゃん。
気にしないことにしたのに気になる私。
ダメですね。


ココはオーツヘイたくさん食べていました。

  


ロフトの下に牧草入れを置いているので、
狭くて食べにくいかもしれません。

  


一時期に比べて毛並みが良くなりました

  


ココって耳の立ち方で顔の雰囲気が変わるんですよね。
他のうさぎさんもそうだと思うんですけど。

  



やっぱり立ち耳の方が可愛いなぁ~
何度も書いてますが、
ココって耳が基本開いてるんですよね。
立ち耳で揃ってるうさぎさんってキリっとしててカッコイイのに。

  



うさフェスのうさぎ自慢写真展に応募してみました。
ハロウィンの写真です。
良く見たらこれも耳が開いてる

本当は可愛い羊の写真を送りたかったけど見つかりませんでした。
あ、採用されない場合もあるので当日にならないとどうなのかわからないんです。

  

うさフェスもうすぐなので楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿