のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

お尻のハゲ

2017-02-09 20:31:41 | 右後ろ足(気づいてから断脚そしてその後)
今日は寒い一日でしたね。
予報通り雪が降りました
この時期風邪ひいてる人が多いですね。


ココはオーツヘイをたくさん食べています

  



おいしいんでしょうねぇ~
今までは2袋で買っていたけど、
前回から3袋ずつ買うことにしました。
だってすぐになくなっちゃうんだもん。

  



同じような写真ですが、うん●も良い感じです

  



断脚手術翌日に病院で撮った写真です。

  



それから約1ヶ月半が経ちました。

  

ハゲ小さくなっています。
尻尾の上の部分は毛が生えてます。
どのくらいで毛が生え揃うんだろう



角度をかえて撮ると大きなハゲなんです。
まだまだ毛が生え揃うまで時間がかかりそうです

  



私に抱っこされて、
リラックス出来ないココ

  

顔が嫌がってますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿