のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

新鮮にんじんいただきました。

2017-02-07 22:38:37 | 野菜を食べるココ
夕方近所をウォーキングしていると。。。
友達のFちゃんから「ポストの上にココさんににんじん置かせていただきました」とラインで連絡がありました。

家に帰ると袋いっぱいに入ったにんじんが置いてありました

  


カゴにあけるとたくさん入ってます

  

「ココさんが食べなかったら〇〇ぴーが食べてね」って。


こんなに新鮮でおいしそうなにんじんをココがたべないわけがありません

  


案の定食べています

  


目が光ってます

  


勢いあります

  


写真ブレブレ。

  


おいしいものを食べてる目をしています。

  

ココのためにおいしいにんじんをありがとうございました
味わって食べてもらいます。
ついでに私達もいただきます


甥っ子くんにスキー教室のお土産をいただきました。

  

私達に買ってきてくれるなんて感激です。
こちらもありがとうございました。


ココは今日も大きなうん●たくさんして、
元気に過ごせました

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿