のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

願いのピノ

2013-10-22 23:05:34 | うさぎ(ココ)
寒くなってきたからかココが丸まってました。
せっかくゲージから出してあげたのにこのままジッとしてるんですよねぇ~

  


ココの顔。
長いです(笑)

  

タイプの良いうさぎさんは丸顔なんですけどねぇ~



そしていつも耳が開いてます(笑)

  

タイプの良いうさぎさんは耳が短くて揃っているんですけどねぇ~



それでもココちゃん
とっても可愛いんです。

旦那さんが抱き上げて顔を近づけると、
ペロペロと長い間顔を舐めて癒やしてくれます。

  

見てるだけでも癒やされるけど、
ペロペロと舐めてくれると可愛いですよねぇ~


昨日食べたアイス。
わかりますか

  

右上アイス。
溶けて変な形をしてるんじゃなくて、
星型なんですよ


星型のピノ【願いのピノ】って言うらしいです。
調べたら5箱に1つは入っているものらしいです。
そんなに珍しい物ではないみたい。

  

私達は初めてだったので旦那さんは手を合わせながらありがたくいただいてました。
良いことあるといいねぇ~

小さな幸せをもらいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2013-10-25 22:46:28
うさぎさんのタイプっていったいなんなんでしょ?
ココちゃんは、なんとも言えない可愛らしさがあります。
のんきさんと、旦那様の愛情をタップリ受けている、しあわせオーラなのかな?(^ ^)
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2013-10-26 10:27:42
ココは付けたくもないハーネスを付けたり、
私の不注意でいろんな危険にあわせてます...
(踏まれたり、ヒゲがチリチリになったり)
今まで反省することたくさんあります。

でもココのこと可愛らしいと褒めていただけるのはとても嬉しいです。
しあわせオーラ出てるといいなぁ~
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿