のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

換毛中のココと簿記講座終了

2013-10-19 14:50:23 | うさぎ(ココ)
また久しぶりの更新になってしまいました

ココが換毛中で毛艶がまったくなくて、
なるべくブラッシングするようにしています。


ブラッシング後のココですが、
写真で見ても毛並みがきれいになってなくてガッカリです...

  


今回も毛だらけになりましたが、私のエプロンの画像はしつこいのでやめました。

  

ハーネスまた慣れてきたように思います。


ブラッシングすると私も疲れますが、
ココも疲れるようでまったりしてました。

  


昨日で最後だった『初級簿記セミナー』。
全部で10回休むことなく参加することが出来ました。

こんな立派な修了証もいただき感激しました。
ヘルパーの時は修了証は郵送だったので、
手渡しでいただくなんて、
学生時代の卒業証書以来な感じです(笑)

先生の教え方がとてもわかりやすく、
笑いもあるとても楽しい授業でした。
一緒に勉強した方達も良い方ばかりで、
これで終わりではなくしばらく勉強続きそうです。

  

そうそうウォーキングやめています。
その代わり家の中で1時間運動しています。

旦那さんは筋肉強化するためダンベル体操してます。

あんなに一生懸命歩いていた時より効果があるような・・・
私は体脂肪が歩いていた時より減っています。
痩せてはいませんけど
11月7日の健康診断までは運動続けられそうです
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿