のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

新しい吸水ボトル

2013-10-24 15:23:46 | うさぎ(ココ)
この吸水ボトル。
お水をたくさん入れるとココが吸っても飲めないんです。
お水の量を調節しないと飲めないことがあって、
それを旦那さんが気付いてくれて、
今日新しい物をもらいました。(買うんですけどまだお金を払ってないんです

  


新しい吸水ボトルはココを迎えた時に使っていたものと同じもの。
やっぱりこれがいいなぁと思って

  


今の配置だとどうしても扉につけるしかないんですよね。
新しいからお水が透き通ってるなぁ~

  


以前の吸水ボトルと比べるとこんな感じ

  

怖いぐらい濁ってる・・・
ちゃんと洗ってるんだけどねぇ~


・・・・・・
しばらく見てましたが、
吸水ボトルを使う様子はありませんでした。

  

そのうち使うでしょう


ディズニーランドのお土産を姪っ子ちゃんからいただきました

  

おばさん、おじさんに買ってきてくれるなんて優しくて感激しました
ありがとう
おいしくいただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿