のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

今日のココ

2013-07-22 22:55:09 | うさぎ(ココ)
ウォーキングから帰ってゲージを見ると、
ペレットを待ちくたびれているココです。

 


今日は特別に少しだけパインをあげましたよ。
もの凄い勢いで食べていました

 


頭を撫でると押し付けてくるのが可愛いなって思います

 


ゲージから出して自由にさせてあげると、
チョロチョロ歩きまわってから暗い場所に行くんですよねぇ~

 


すぐ疲れるみたいです

 


いつもの場所で何時間も座ってました。

 

うん●の大きさも良いし、
食欲もあるし今日も元気です

ウォーキングなんですけど、
ダイエット効果はイマイチですが、
1時間楽しく歩けるようになりました
出来る限り続けたいと思ってます
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング (ピノママ)
2013-07-23 19:32:42
ウォーキングわたしもしてますよ!
なかなか成果は出ませんが、気持ちがいいですよね!
今は暑くて時間が難しいです
ここちゃんいつ見ても可愛いですね
書き込みはしていませんがチェックしてまーす。
返信する
ピノママさんへ (のんき)
2013-07-23 21:46:57
コメントありがとうございま~す(^^)
ブログチェックしてもらえて嬉しいです。

ピノママさんもウォーキングしてるんですね。
出掛けるまでが一番つらい・・・
歩きはじめると気持ち良くて時間はあっという間なんですけどね。
早く成果が出て欲しいです
返信する

コメントを投稿