のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

お気に入りのロフト

2015-05-28 22:38:51 | うさぎ(ココ)
ココはロフトが大好きです

  

右目が見えなくなって、
危ないのでしばらく外していたけど、
再設置したらやっぱり上がってます。


今日は爪切りとブラッシングを外でして、
その後家に戻るとロフトにすぐに上がり毛繕いを始めました。

  


見てるとほとんどの時間をロフトで過ごしてますよ

  


昨日ふと見るとこんな格好になっていました

  


『何見てるの』って感じです。

  


忙しい弟にお願いして、
ネザーのママうさぎさんに試着してもらっちゃいました。
ブカブカしてるのでそこを改良すればネザーのうさぎさんはこれで使えるかな

  

ホーランドのうさぎさん用にするための下準備もしています。
早く形にしてまた試着してもらおうと思ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿