のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

二番目に好きな場所

2015-05-29 23:08:51 | うさぎ(ココ)
ロフトが一番好きだと思うのですが、
ココが二番目に好きなのはトイレの上です(笑)

  


トイレの上でリラックス

  


顔をそんなにくっつけたら臭くないのかな~

  


足裏なんですけど、
今は毛で覆われてハゲが見えなくて良い状態なので、
うさ毛布は片づけてそのままにしています。

  


ジッとしていることも多いし、
おじいちゃんに見えるんですけど、
目薬をする時は全力で嫌がります
動きもすばやいんですよねぇ~

  

右目は相変わらず真っ白で、
目薬が下手で良くなりません。


久しぶりにココがケージから尻尾を出していたのに、
写真を撮れませんでした...
残念...

  


ココは元気にしています
明日は病院です。
目が真っ白のままなので、
通院は続きそうです...

  









最新の画像もっと見る

コメントを投稿