のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

猿は難しい・・・

2015-05-27 23:10:06 | ココの洋服&手作り物
猿のかぶり物。
リトルペッツのこ茶ママに試着してもらいました

結果うまくいきませんでした

  


大きさ、側面の形、ゴムの位置全てダメでした
せっかく作ったのになぁ~

それにしてもこ茶ママジッとしてて可愛いんですよ
私は見た目が可愛いと思うんですけど、
大人しくて性格も可愛いそうです

  


これは使いものにならないのなら、
ネザー用に何とか改良できないかなとココに合わせて後ろに切り込み入れてかぶせてみました。
耳は中に入れず後ろに見えてます。

 


こうすればしっくりかぶれるかも

 

ココは嫌だったようでずっと顔をあげないでトイレにいました。


乳酸菌の粒を使って起き上がらせました。

 

写真ボケてるし、
トイレの上で見苦しくてすみません。
ネザーは耳を後ろにしてかぶせたほうが良いのかもしれません。

ホーランドの猿は新たに作ろうと思っています。
もっと試着しながら作らないとうまくいかないことを思い知らされました。


最近のココ
トイレでまったりしてることが多いです。

  


このポーズが可愛いくて前足が揃っててお行儀が良く見えます。

  


何度か載せていますが、
ぬいぐるみのモモからタオル地のリボン借りてます。

  

お風呂上がりのようで可愛いなって思います。
まったく動じないココです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿