のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うさ座布団

2011-09-29 23:13:06 | うさぎ(ココ)
今日リトルペッツでうさ座布団を買いました
サイズはMです。

    


ココは興味津々です。

    

チモシーの良い匂いがするからなんでしょうねぇ~



ゲージから飛び出てきました

    


開けようとする私のそばから離れません・・・

    

邪魔なんですけど・・・



ゲージに入れてみると・・・

    

予想より小さい
ココが大きい(太ってる)からなのか


『何か言いました

    

いやいや何も・・・
すみません


匂いを嗅ぎながら激しくチェックしてから

    


リラックスしてました

    

以前もうさ座布団買ったことあるんで、
今回2回目です。

気に入ってくれたようです。
おしっ○しないでねぇ~
お願いしま~す






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^-^) (みるくママ)
2011-09-30 11:16:19
のんきさんのブログ時々あそびにきてココちゃんのかわいい姿にほんわかしています(*^^*)

リトルペッツの店長さんには本当にお世話になっております、ミニうさぎみるくのママです。

みるくはもうすぐ8才、生後半年頃から不正咬合(前歯月1歯切りの為通院)、今年は皮膚炎により去勢、夏に悪性メラノーマの手術と大変なうさぎ年になりましたが、術後、抜糸するまで薬が上手く飲ませられない私たちのかわりに(飼い主としたことが;)毎日のように店長さんに投薬していただき無事に元気に暮らしています(^-^)

うさぎちゃんとの暮らしはほんとに癒されますよね☆これからも遊びにきます♪
返信する
みるくママさんへ (のんき)
2011-09-30 21:25:01
はじめまして、のんきです(^^)

みるくちゃん...
今年の猛暑で毛皮を着たうさぎさんの手術はかなり大変でしたよね。
手術だけでなくいろんなことを乗り越えて8才で元気に暮らしてるみるくちゃんは私の理想のうさぎさんです。
ママの愛情を受けて幸せですね
ココも出来るだけ長生きして欲しいと願ってます

弟のお店リトルペッツをご利用いただきありがとうございます♪
うさぎさんのお世話とお店と毎日一人で頑張ってるいるので、
感謝の言葉は嬉しいと思います

コメントありがとうございました。
またココに会いに来て下さいね

返信する

コメントを投稿