のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

モコちゃんと仔うさぎちゃん⑧

2011-09-30 21:52:32 | リトル ペッツ
昨日のことですが、
モコちゃんの巣箱を覗かせてもらいました

   

8匹産まれたと聞いてます



写真を撮って数えてみると・・・

   

1匹足りない



牧草の入ってる容器の裏に隠れてました

   

この写真を撮るために私はかなりねばったんですよ~



全員を写すためにこんな写真や

   


こんな写真を撮りました。

   

みんな元気に動いてるので私の思った通りに行きませんでした
大体エサ入れか牧草入れに隠れちゃう...

唯一成功したと思った写真を確認したら1匹足りないなんてがっかりです


今まで何度か出産後のモコちゃんのゲージをを覗いてきたけど、
子育てに疲れたモコママはいつも横たわってました。(上の写真のように)
今回はエサを食べてる姿が見れましたよ

   

横になってると大きいので迫力があるけど、
ペレットを食べる姿が可愛いねぇ~
いつもたくさんの仔うさぎちゃんを産むモコママです。
肝っ玉母さんに見えます(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿